相場の紹介をしましょう | チャットレディは誰でもなれるので、簡単に稼げます!
menu

相場の紹介をしましょう

白いブラウスを着ている女性

もちろん札幌でもチャットレディの仕事はすぐに始めることができるわけですが、もしやる場合はどれくらいの収入になるのか?
ここからはチャットレディの給料に関して色々話を進めていきましょう。

まずチャットレディで得られる収入というのは、あなたがどれだけ長くお客さんとコミュニケーションを取れたのか?それによって大きく決まってきます。
つまり待機している間に関してはお金が発生しないことになるので、そこは注意しなければいけません。

では誰かがチャットルームにいる場合、一体いくら稼げるようになるのか?
具体的な給料については、何分居てくれるのかによって決まってきます。
まず給料の金額は1分ごとに発生し、その金額は30円~60円くらいが相場です。
これだけを聞いても最終的にいくらくらい稼げるのか想像つかないと思いますが、例えば1時間頑張ることができれば1800円以上もらえる計算となります。
つまり適当なアルバイトをするよりもあきらかに割りがいいということがわかるでしょう。
だからチャットレディの仕事は、非常に稼ぎやすいと誰でも感じられると思います。

そして最後にもうひとつ伝えておきたいことがあります。
それは、コミュニケーションを取る相手の人数についてです。
チャットルームをパーティチャットとして設定する場合、一度に複数の人が入室できるようになります。
この場合の計算方法は、ずばり1分あたりの単価×人数です。
よって人数が多くなるほど、その分倍率がアップします。
だからたくさんの人から同時に長時間見てもらうことができれば、結果として桁違いの収入を実現することができるでしょう。