効率的に稼ぐ方法として | チャットレディは誰でもなれるので、簡単に稼げます!
menu

効率的に稼ぐ方法として

ソファに座っている女性

実際にチャットレディをしている人全員が確実に稼げているというわけではありません。
つまりたくさん新宿で稼いでいる人気チャットレディもいれば、お小遣い稼ぎにもなっていないほどダメな結果になっているチャットレディもいるわけです。
チャットレディの世界は実力主義なので、残念ながら稼げずにいる人もいたりします。
ということで今回は、稼ぐためのアドバイスをちょこっとしておきましょう。

まずチャットレディの仕事をする際には、アダルトかノンアダルトか?といった形でジャンルを選ぶことになります。
つまりそのジャンルに応じた会話をしていくことになるわけです。
もちろんあなたは好きな方を選ぶことができるようになっていますが、稼ぎやすさといったら断然アダルトだといってもいいでしょう。
会話をする相手は絶対に男性になるので、アダルトの方が話が盛り上がることは誰でも想像つくと思います。
そしてアダルトだったらとにかく話題の範囲が狭くなりますので、誰がチャットルームに来てもうまくコミュニケーションを取りやすいです。

ただもちろんノンアダルトでも頑張れば稼ぐことはできるでしょう。
ただし相手次第で適した話題は全然変わってくるので、ノンアダルトの場合はかなり話し上手じゃないと正直厳しいと思います。
もしあまり会話力に自信ないなら、絶対にアダルトの方がいいでしょう。

また、チャットレディだったらWEBカメラを使ってアピールすることもできるのでアダルトジャンルだったらセクシーな姿を見せて目線を釘付けにすることもできます。
あなたのエロい姿を見せれば、どんな人も思わずそこに長く居座ってしまうことでしょう。