どこでなにをするの? | チャットレディは誰でもなれるので、簡単に稼げます!
menu

どこでなにをするの?

柵に座っている女性

チャットレディは人と喋ることが仕事だといいましたが、どこでどんな形で喋ることになるのか?

まず仕事をする場所は絶対にライブチャットになります。
ライブチャットとはインターネット上にある映像配信サービスのことで、ここでは日々いろんな女性がチャットレディとして活動しています。
つまりわかりやすくいうなら、ネットで生放送を配信するというそれだけのことです。
自分のチャットルームに誰か入室するのを、まずはひたすら待ちます。
そして誰かひとりでも入室してくれたら、そこでようやく仕事スタートです。
お客さんと楽しく会話を繰り広げてください。
なおチャットレディは自分の声で相手と話すことになりますが、相手側は基本的にチャットメッセージで話してくる形になります。

またチャットレディは常にWEBカメラで自分の顔を相手に見せることになるでしょう。
だから相手側としてはまるでテレビ電話をしているような感覚を楽しめるようになっています。
なお待機中の姿もWEBカメラで垂れ流しされるので、待機している間でも気を抜かずにいろんな人に来てもらえるよう工夫しましょう。

チャットレディの基本的なことについては以上になります。
大阪でも大人気の稼げる仕事になっているので、これは絶対にあなたも体験してみるべきです。
楽しく会話しながらお金をたくさん稼げるなんて、普通に考えたら夢のような話ですよね。
人と喋ることが好きだったり、喋りが上手な人にとっては、絶対にチャットレディの仕事は天職になると思います。
そんな人は一生チャットレディの仕事に楽しく取り組み続けることができるでしょう。