デメリットって? | チャットレディは誰でもなれるので、簡単に稼げます!
menu

デメリットって?

カーペットに座っている女性

ほとんどがメリットばかりのチャットレディですが、もちろん完璧ではありません。
今回はあえてデメリットについても触れておこうと思います。

まず注目してもらいたいのが、人によっては稼いだお金を使いすぎてしまうということです。
チャットレディでうまく仕事ができれば、おそらく稼いだことのない大金を一瞬で手にしてしまうことになるでしょう。
そのため多くの人は、お金を使う際のコントロールが効きにくくなってしまいます。
だから使いすぎてしまい、気付けば必要な生活費すら捻出できなくなるかもしれないという話です。
たくさんのお金を手に入れた際には、必ず使い過ぎないように注意してください。
金銭感覚が狂ってしまうと、余計に今よりも貧乏になってしまうこともあります。

そしてもうひとついいたいのが、人によっては向かない場合もあるということ。
チャットレディとして活動する際には、自分の姿を色々な人に見てもらうことになります。
だからあなたが可愛くない場合、どんなに頑張ろうと思っていても誰も入室してこないといったことが起こる可能性もあるわけです。
ライブチャットを利用する男性の多くはチャットレディの顔で決めますので、容姿は非常に重要なポイントになります。

ではもし容姿に自信ない人はどうすればいいのか?
実はテレフォンレディという職種もあって、こちらでもお金は効率的に稼げるようになっています。
チャットレディと同じような形で会話をすることになりますが、テレフォンレディの場合は電話しか使いません。
そのため自分の姿を相手に知られることがないので、容姿なんて関係なく稼ぐことができます。